下ネタの記事一覧

鼻テープがトレードマークのユーチューバー

ねこてんさん

以前はニコニコ生放送で

ニコ生主をされていたことは有名ですが

そのころとはキャラクターが違い過ぎると

話題になっているみたいですね

ニコ生の頃は

凸待ちや下ネタや喧嘩や暴言は当たり前だったとか・・

実は性格が悪いけどユーチューブでは猫をかぶっている

とかそういった噂もあるみたいですね

今回はそんなねこてんさんについて

調べていってみたいと思います

今回の注目ポイントは?
  1. ねこてんさんとは?
  2. ねこてんさんのニコ生時代は?
  3. ねこてんさんはなぜキャラクターが変わった?

「ねこてんは性格が悪い?ニコ生時代は凸待ちや下ネタや喧嘩や暴言は当たり前?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ねこてんさん

ブラックオプスなどのFPSのゲーム実況をされている

ももりなさん

この度、ギリギリ?の下ネタを多くぶっこんでいる

オパシさんとコラボ実況されたみたいですね。

その中ではかなり緊張されていたのか

オパシさんにつられて下ネタも飛び出したとか・・・

また、それが原因で視聴者の間で物議をかもし出したとか・・・

twitterやコメント欄で多くの意見が寄せられたみたいですね

今回はそのあたりについて調べてみたいと思います。

今回の注目ポイントは?
  1. ももりなさんとは?
  2. ももりなさんがオパシさんとコラボで下ネタ?
  3. ももりなさんがオパシさんとの約束で罰ゲーム?
  4. ももりなさんのtwitterやコメント欄が大荒れ?

「ももりながオパシとコラボで下ネタ全開?twitterやコメントも荒れた?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ももりなさん