こよみ(こよみん)さんの記事一覧

先日も紹介させていただきましたが

GGGチャンネルというチャンネルでゲーム実況をされていて

コスプレイヤーとしても人気の高い

こよみんさんですが・・・

ライブでレイヤーを引退すると発言されたみたいですね。

えっ!?レイヤー引退するんですか!?

さらにこのライブには、GGGチャンネルのメンバーも参加されていたみたい

なのでそのあたりも含めて調べてみたいと思います。

今回の注目ポイントは?
  1. こよみんとは?(Wiki風プロフィール)
  2. こよみんさんがライブ!?
  3. こよみんさんのライブにGGGのメンバーも参加!?
  4. 追記 ライブの映像も・・・
  5. こよみんがコスプレイヤーを引退!?

「こよみんがコスプレイヤーを引退!?ライブにはGGGのメンバーも参加!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

こよみ(こよみん)さん

コスプレーヤーとしても有名で

GoodGameGirlsでデレステやマリオテニスなどのゲームも実況されている

こよみさん

※GGGでは『こよみん』表記ですね。

かわいいですよね。

デレステのガシャ(ガチャ)をかなりされていて

一部ではガシャ芸人とすら呼ばれているみたいですね(笑)

また年齢や彼氏なども気になりますよね。

今回はそんなこよみさんについて調べてみたいです。

今回の注目ポイントは?
  1. こよみ(こよみん)さんとは?
  2. こよみさんはガシャ(ガチャ)芸人?
  3. こよみさんはガチャが原因でポコダンの実況を辞めた?
  4. こよみ(こよみん)さんの年齢は?
  5. こよみ(こよみん)さんの彼氏は?

「こよみん(コスプレーヤー)の年齢や彼氏は?GGGでデレステやマリオもプレイ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

こよみ(こよみん)さん