百々さおり(トット)さんの記事一覧

普段はタレントやモデルとしても活躍していて

ユーチューブではパズドラやスプラトゥーンや

ドラクエビルダーズなどの動画を投稿されている

百々さおり(どど さおり)さん

通称:トットさん

かわいいですよね。

さらには打打さおり(うちだ さおり)さんとして

パチンコ、パチスロの番組なんかにも出られているみたいですね。

また2015年に志村&鶴瓶のあぶない交遊録の

英語禁止ボウリングに出演された際には

セーラー服姿を披露し話題になっていましたよね。

今回はそんなトットさんについて調べてみたいと思います。

今回の注目ポイントは?
  1. 百々さおり(トット)さんとは?(Wiki風プロフィール)
  2. 百々さおり(トット)さんはパズドラガチ勢?
  3. 百々さおり(トット)さんは打打さおりとしても活躍?
  4. 百々さおり(トット)さんが英語禁止ボウリングでセーラー服?

「百々さおり(トット)の年齢やWikiは?パズドラをするモデルのセーラー服も話題?」の続きを読む »

ページ: 1 2

百々さおり(トット)さん