とーげ(gloops広報)さんの記事一覧

ハルミンさん(ポコダン広報)や

さなぱっちょさん、ぱなえさん、りえっくすさん(XFLAGの中の人)

などをはじめソーシャルゲーム会社の広報の方々は

YoutubeやAbemaTVやニコ生やLineliveなどの動画で

広報活動をされていることも多いのですが、

今回はそんなソーシャルゲーム会社の広報のかでも異色?かもしれない

とーげさんについて調べてみたいと思います。

大争奪!!レジェンドカード、大熱狂!!プロ野球カード

SKYLOCK(スカイロック)、とうふつみ

などのソーシャルゲームを配信している

gloopsという会社の広報の方なんですが

実況しているのは、ポコダンやシャドウリバースなど

他社タイトルがほとんどです。

またコスプレなども積極的?にされているみたいですね

今回はそんなとーげさんについて調べてみたいと思います。

年齢やプロフィールなんかも気になるところですよね

今回の注目ポイントは?
  1. とーげ(gloops広報)さんとは?(wiki風プロフィール)
  2. とーげ(gloops広報)さんはサンシャイン池崎さんに似ている?
  3. とーげ(gloops広報)さんはなぜ他社タイトルを実況?
  4. とーげ(gloops広報)さんはコスプレもする?
  5. とーげ(gloops広報)さんの年齢は?
  6. とーげ(gloops広報)さんの本名は?

「とーげ(gloops広報)の年齢やプロフィールは?コスプレでポコダンやシャドウリバースをプレイ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

とーげ(gloops広報)さん