とろけるライダーさんの記事一覧

今回は視聴者の方から教えていただいた方を調べていきたいと思います

その実況者の方のお名前は

とろけるライダーさん

ダークソウル3の配信をメインにされていて、

ご自身を薪の王女と名乗るほどの、

かなりのソウルシリーズファンの方みたいです

またサムネイルや動画のタイトル、説明文にも拘っていて、

作品への愛も感じられる実況をされているみたいですね

ということで今回はそんなとろけるライダーさん

について調べてみたいと思います。

年齢や素顔などのプロフィールなんかも気になるところですよね

また「とろけるライダー」という変わった名前の由来も気になりますよね

今回の注目ポイントは
  1. とろけるライダーさんとは?(wiki風プロフィール)
  2. とろけるライダーさんの名前の由来は?
  3. とろけるライダーさんの年齢は?
  4. とろけるライダーさんの素顔は?

「とろけるライダーの年齢や素顔などのプロフィールは?変わった名前の由来も気になる」の続きを読む »

ページ: 1 2

とろけるライダーさん