ちゃんねるさっこさんの記事一覧

モンストの攻略動画やガチャ動画などを投稿されている

ちゃんねるさっこさん

もちろん顔もかわいいんですが、

男性の視聴者は別のところに目が行ってしまうみたいですね(笑)

そんなさっこさんですが、実は影山祥子さんとして

モデル活動もされいるみたいですね

今回は、そんなさっこさんについてしらべてみたいと思います。

モデルさんということは年齢やスリーサイズなどのプロフィールなども

公開されていたりするのかな?

今回の注目ポイントは?
  1. ちゃんねるさっこさんとは?(wiki風プロフィール)
  2. さっこさんはモデルの影山祥子さん?
  3. さっこさんのスリーサイズは?
  4. さっこさんは整形してる?

「ちゃんねるさっこはモデルの影山祥子?年齢やスリーサイズなどのプロフィールは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ちゃんねるさっこさん