ちぃさんの記事一覧

ちぃのへっぽこゲーム村というチャンネルでゲーム動画をあげている

ちぃ(ちぃたん)さん

かわいいですよね。

さらには、姉妹で動画をあげたりもしていて

見ていて飽きない内容ですよね。

妹のとすさんもチャンネルがあるみたいですね。

また普段はマスクをされているちぃさん。

マスクをとった画像なんかも気になるところです。

やっぱり彼氏や年齢も気になりますが・・・

今回はそんなちぃさんについて調べてみたいと思います。

今回の注目ポイントは?
  1. ちぃ(ちぃたん)さんとは?(Wiki風プロフィール)
  2. ちぃ(ちぃたん)さんの実家は北海道で飲食店?
  3. ちぃ(ちぃたん)さんの年齢や彼氏は?
  4. ちぃ(ちぃたん)さんの妹はとす?
  5. ちぃ(ちぃたん)さんの素顔の画像は?

「ちぃのへっぽこゲーム村の顔画像(マスクなし)や年齢や彼氏は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ちぃさん