さあや(/・ω・)/さんの記事一覧

ファミ通APPの女性メンバーの3人

  • みいこさん
  • がっしーさん
  • さあや(/・ω・)/さん

が3人でMGS(仮)というアイドルユニットを結成し

ライブを行うみたいですね。

歌われる曲は「悪魔と天使」というオリジナルの楽曲みたいですね

今回はそんなライブやユニットについて調べてみたいと思います。

ライブの映像なんかもあればみてみたいものですね

今回の注目ポイントは?
  1. MGS(仮)とは?
  2. みいこさんとは?
  3. がっしーさんとは?
  4. さあや(/・ω・)/さんとは?
  5. MGS(仮)のLIVEの動画は?

「MGS(仮)がLIVE!?ファミ通APPのみいこ、がっしー、さあやがアイドルユニット?動画もあるのか」の続きを読む »

ページ: 1 2

がっしーさん, さあや(/・ω・)/さん, みいこさん

ファミ通APPの動画で白猫プロジェクトの攻略をされている

さあや(/・ω・)/さん

笑顔が素敵でかわいいですよね

中村紗彩の名前で声優としても活躍されているみたいですね

ゲームも上手いですよね

今回はそんなさあや(/・ω・)/さんについて調べてみたいと思います

年齢やプロフィールなども気になりますよね

今回の注目ポイントは?
  1. さあや(/・ω・)/さんとは?(Wiki風プロフィール)
  2. さあや(/・ω・)/さんが声優をされたのは?
  3. さあや(/・ω・)/さんはがっしーさんとも仲良し?
  4. さあや(/・ω・)/さんの年齢は?
  5. さあや(/・ω・)/さんは白猫も上手い?

「さあや(/・ω・)/(中村紗彩)の年齢やプロフィールは?ファミ通APPで白猫を実況する声優?」の続きを読む »

ページ: 1 2

さあや(/・ω・)/さん