ごはんちゃんねるさんの記事一覧

モンハンやドラクエヒーローズ、オーバーウォッチなどの

ゲーム実況をされている

ごはんちゃんねるのごはんさん。

マスクをされていて素顔ははっきりとは分かりませんが

見えている部分だけでもお顔が整っていてかわいいのは分かりますよね

さらに、ホラーなどの実況での過剰にも思える

ビビリ具合もかわいいですよね。

今回はそんなごはんさんについて調べてみたいと思います。

素顔や年齢や仕事なんかも気になりますよね

今回の注目ポイントは?
  1. ごはんちゃんねるのごはんさんとは?(wiki風プロフィール)
  2. ごはんちゃんねるのごはんさんの年齢は?
  3. ごはんちゃんねるのごはんさんのホラーはかわいい?
  4. ごはんちゃんねるのごはんさんのお仕事は?
  5. ごはんちゃんねるのごはんさんの素顔は?

「ごはんちゃんねるの素顔や年齢や仕事は?ホラー実況もビビリでかわいい?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ごはんちゃんねるさん