おかゆちゃんねるさんの記事一覧

モンストの動画をはじめいろいろな動画を投稿されている

おかゆちゃんねるさん

モンストは運極109体、超絶運極11体と

かなりやり込まれているみたいですね。

そんなおかゆちゃんねるさんですが

元男で元ビジュアル系バンドマンというちょっと変わった経歴みたいです

現在は東京都中野区新井薬師前駅前でバーの店長さんをされているみたいですね

ということで今回はそんなおかゆさんについて調べてみたいと思います

年齢などのプロフィールもきになるところですよね

今回の注目ポイントは?
  1. おかゆちゃんねるのおかゆさんとは?(wiki風プロフィール)
  2. おかゆちゃんねるのおかゆさんは元男?
  3. おかゆちゃんねるのおかゆさんは元ヴィジュアル系バンドマン?
  4. おかゆちゃんねるのおかゆさんはヴィジュアル系の裏も語る?
  5. おかゆちゃんねるのおかゆさんはバーの店長?
  6. おかゆちゃんねるのおかゆさんの年齢は?

「おかゆちゃんねるは元男で元ビジュアル系バンド「イロクイ。」のボーカル?年齢などのプロフィールは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

おかゆちゃんねるさん