うるはさんの記事一覧

ニコ生を中心に活動されていたみたいですが

7月からminette TVにも出演されている

うるは(べぇ)さん

テンション高めで元気もらえますよね。

ちょっと行き過ぎてしまうこともあるみたいですが(笑)

年齢などのプロフィールも気になるところですよね

また、水着も動画で披露されていたようにスタイルもよさそうなので

カップ数なんかも気になるところですよね

今回はそんなうるはさんについて調べてみたいと思います。

今回の注目ポイントは?
  1. うるは(べぇ)さんとは?(wiki風プロフィール)
  2. うるは(べぇ)さんのお住まいは佐賀?
  3. うるは(べぇ)さんは切り絵も得意?
  4. うるは(べぇ)さんは水着も披露?きになるカップ数は?
  5. うるは(べぇ)さんの年齢は?

「うるは(べぇ)の年齢やカップなどのプロフィールは?テンション高めで水着でガチャを引く?(minette TV)」の続きを読む »

ページ: 1 2

うるはさん